推しと彼氏。【ライフハック】

推しと彼氏の悩める関係?

今回のご相談は

男性アイドルが好きなんですが、彼氏も欲しいんです😢男性は自分以外の人のことをかっこいいとか言ってる人を好きになりにくいのかな?って考えてしまいます。私自身は推しと恋人は別と考えているのですが、どう思いますか??きぬさんの意見も聞いてみたいです!

というものでした!

推しと恋人は別?

私も同意見です!🤍

今はどんなアイドルよりも

まめちゃんが1番の推しなので😂

人生を捧げるほどの

特定の推しはいませんが、

私も、恋人と推しは全く別として

捉えると思います🤍

推しに夢中な女の子に対するきぬさんの意見

「第一に夢中になれることがある

っていうのはいいこと。

ただ、推しと彼氏を比べ始めると

彼氏がかわいそうだなって思う。

だって推しは神でしょ?✨

彼氏は人間でしょ?🚹

神と人間を比較するのは

ちょっとかわいそうだよねって

思う(・ω・`)」

とのことでした!

説得力バツグーン!!笑

いま個人的に思うのは…

推しがいることを

わざわざ彼氏に言うことはないかな?

と思うのです。

彼氏から面と向かって

「推しとかいるの?」って

聞かれたら初めて言うかな☺︎

「○○さんが推せるかな〜」位で、

あくまでもサラっと。

君じゃなくて、愛称でもなくて、

本名(もしくは芸名)+さん

何でかと言うと、

もめん自身は女優さんとかアイドルとかに

普通に嫉妬するし、もしきぬさんに

「○○ちゃんってほんと可愛くてさ〜」って

言われたらそんな良い気はしないかも。

ただこれにも例外があって。🤣

自分の推しの女の子(もしくはグループ)

なら許せるんですよね。

ほんと自分でも謎!😂

きぬさんに

「TWICEってほんとみんな良い子だよね」

とか

「サナちゃんの今回のビジュ最高だね」

とか言われると

「わかってるううう〜きぬさん好き!」

ってなります🤣

わ が ま ま 🤣

やっぱり何事も相手を知ることから。

もめんみたいに変なこだわりが

ある人もいるかもしれないので、

やっぱり初めは慎重に話すのが良いかもな

おもうもめんなのです。

推しは人生の潤い。

推しがいることは最高の幸せですよね😍

彼氏ができても、推しは推せる時に

推しときましょう!!!

・・・

実は私、ついこの間

とある男性アイドルの

写真集を買いました…😂

誰かはナイショです…😍

ひひひ🤍

またいつか、推しについての

質問が来た時に

この「ないしょばなし」で話すかも?🤍

それではみなさん、

いい推し生活を!!!😍



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事