年の差について。【ライフハック】

もめんたちは6歳差!

今回のご質問は

もめんさんこんにちは!
私はもめんさんと同じくマッチングアプリで知り合った6つ上の方と人生で初めてお付き合いをしています
私の周りには歳が離れていても2〜3歳差のカップルしかおらず、6歳離れてると言うと驚かれます。
もちろん、悪い意味で驚かれているわけではないと分かってはいるのですがどうしても自信を持つことができません。
彼自体は私にはもったいないくらいとっても素敵な方で大好きなのですが、年齢の差を考えてしまう自分が好きになれません。
もめんさんはきぬさんとの歳の差を気にしていたことはありますか?失礼な質問になってしまっていたら申し訳ありません。

というものでした!

年に差があればそりゃ気になるさ♬

質問者さん!大丈夫です!

ほとんどの歳の差カップルが

一度は考えることだと思いますよ☺︎

あなただけじゃありません◎

以前投稿した文を再掲しますね🤍

この気持ちは今も変わりません。

大好きな気持ちさえ失わなければ、

どんなに歳の差があっても

最強のカップルでい続けられると思います☺︎

彼自体は私にはもったいないくらいとっても素敵な方で大好き

私はこの文章を読んで感動しました!

そんなふうに思える相手がいるって

幸せですね😭🤍

私は、この気持ちだけで十分だと思うし、

彼にもこの思いをしっかり伝えて

あげて欲しいなって思います🤍

きっと素敵な関係が維持できると思いますよ😍

胸張って!

堂々と!

お付き合いしてくださいね♬

同じ6歳差のカップルさんにたくさんの幸せがありますように。



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事