【ぼやき】オンナノコに戻りました😭

嬉しいような切ないような1日

皆さんこんばんは!

お盆休み真っ只中の人も、

休みなんてないよこのやろー!な人も

家事育児介護の真っ只中の人も

御隠居様も、みんなみんな

一週間お疲れ様でした!

わたしは早めに

まめちゃんの寝かしつけ完了っ⭐️

おかげでいま、

深〜い睡眠に入っています👶💘

今夜はラピュタですね!⛅️🏰💎🌳

あと少しで始まるので

ドキドキワクワク!

という楽しい話題で盛り上げますが…

きちゃいました…😭

一年以上

こなかった

あれです、あれ。

女の子にはわかるよね。

いや〜😭

母乳を頑張ってあげているので、

もっと先かと思っていましたが

産後数ヶ月でカムバするとは!

私の中のオンナノコは

ティザー無しで

唐突にカムバするような

やつでした・・・😭

いや、ティザーあっても嫌なんだけどね?

つら…☔️

妊娠前より酷いって聞いてない

おなか、痛いです。

久しぶりに陣痛を思い出しました。

腰、痛いです。

もはや陣痛です😭

出産後に生理が重いことを助産師さんに

ぼやいていたのですが、

「産後は軽くなるから心配しなくていいよ!」

と言われていて、

「そっかあ!むしろ楽しみ!」

なんて陽気に構えていたらこの有様です😭

今持ってる痛み止めは母乳あげてて

飲んでもいいかわかんない。

ピルを飲む緩和方法は

むくみと頭痛・吐き気がでるため

育児に支障を出さないためにも

なるべく避けたい。

母乳あげられなくなったらもっと嫌だし…

ということで今、

「ミレーナってどうだろう…?」

避妊リング。生理が楽になるらしい。経産婦のみ可能?

と真剣に検討しています😭

エコーではすでに内膜症の所見が

消えているそうなので、

妊娠前はね。今はどうなってるか未知!怖い!

月経困難症としてきちんと

対応してもらえるかが不安です…。

消えてても痛いもんは痛いんだよなあ😭

お医者さまってそこんとこ

分かってくれないんだよなあ😭

出産に対しては真剣なのに婦人科はイマイチ。

とりあえず

今はお盆!

病院は空いてないだろうから

オンナノコの日育児、頑張ります…☔️

ラピュタ見て元気出そーーーっ❣️

ついでにブドウ🍇食べちゃおーっ❣️

それではまた明日💘



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事