「誰かウチでTV見た?②」星と遠恋38

原因究明!

前回の続きです!

✳︎星恋をはじめから読みたい方はこちらからどうぞ!

特に、お泊まりすると

わかっていたため、

普段よりも入念に戸締りを

していたはずでした。

自宅の鍵は鍵は二つ。

自分が持っているものと、

実家の母に預けているものだけ。

母に心配はかけたくないけど、

「関西に、我が家に来たのか?」

確認したかったので、結果的に

変な尋ね方をしていた🤣

でも、この時点で理由を追求されることは

ありませんでした!

・・・

ドロボー?

貴重品が盗まれてるかも?!

よぼよぼの

下着が盗まれる心配は

・・・ゼロ🤣

また、この日から

貴重品は携行することに

しました。(ちょっとめんどい。)

あとがき

さあ、部屋の様子はどうなっているのだろうか?!

次回に続きます!



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事