妊娠レポ1「妊娠超初期症状」

コウノトリがきた

新シリーズの妊娠レポ、連載開始します!

⭐️出産レポを始めから読みたい方はこちらからどうぞ!

❤️入院レポを始めから読みたい方はこちらからどうぞ!

これって妊娠超初期症状っていうらしいんですね。

私の場合、頭痛・微熱(産後まで続きました😭)・腰痛・腹痛・背中痛・耳鳴り・たちくらみなどなど…

涙が出るほど辛かったです。

立ち上がったり、体を起こす時の

頭痛が酷すぎて、体を動かすのが

うんざりするほどに恐怖でした。

ここまでくると、いつもの

生理痛コースなんだろうと

確信します😭

珍しくイライラし始める。

大抵心の余裕がない時って

自分に余裕がないんですよね。

やっぱり優しいきぬさん

ずっとみたかった一本の線。

やっと、この苦しみのさきに

命が宿っていることに気が付きました。

次回に続きます!



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事