お腹の子のニックネームが決定しました!

きぬもめベビーのニックネームが決まったよ

インスタのストーリーで皆さんに投票とニックネーム案をお願いしたところ・・・

なんと・・・!!

 

「まめちゃん」は元々、私たちが思いついたものではありません。

フォロワーさんのアイデアなのです!

たくさんの「まめちゃん」推しをありがとうございます!

 

 

たくさん愛してください♡

あとがき

「まめちゃん爆誕まであと100日ちょい!」

なんて

何かと話題になったワニ🐊のまんがの終わりのような締めになっちゃいましたね・・・😅

次回は、きぬパパ・きぬママを

漫画にしてアップする予定です!

お楽しみに!♡

寒い日が続くので、皆様体調には気をつけて年末まで駆け抜けましょうね🏃‍♂️💨



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事