4・彼サイドからのなれそめ

きぬさんサイドからのなれそめ

マッチングアプリで出会った二人は、東京でデートをすることに!

今回は、千葉から東京へと高速道路を走る車内にフォーカスして描いています。

きぬさんがもめんをいいなあと思ってくれたきっかけも書いてありますので、楽しんでいただけると幸いです!

 

次回、最終回です!
きぬさんがどんな点でもめんを気に入ってくれたか、ぎっちり書いてあります。
きぬさんが気に入った理由は、社会人になってから経験したいろんなことが絡み合ってできた理由なのかな、と個人的には思います。
そして当たり前ですが、私自身も当時とは価値観や考え方が異なっているため、今のもめんが当時のきぬさんの前に行って同じように気に入ってくれるか?と言われると微妙かもしれません。(なぜなら、今のもめんはスカイツリーに行ったこともあるし、おいしいお肉もたくさん食べたこともあるし、大人なお泊りデートも経験済み。悪く言えば場慣れしまくっている状況で、当時と全くおなじ新鮮なリアクションができるか?と言われたらNOです!( ̄▽ ̄)とはいえこれは全部きぬさんありきの話笑)
ふんわりとした言い方なので、「何言ってるんだ?」と思うかもしれませんが、明日の投稿で「そういうことか!」とわかっていただけるかと思います。
長くなってしまってすみません・・・

あとがき

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

このブログを通して、少しでも楽しい時間を過ごしていただけたら幸いです(*^-^*)

それではまた、続きでお会いしましょう!(*^-^*)