3・彼サイドからのなれそめ

きぬさんサイドからのなれそめ

マッチングアプリで出会ったふたり。

今回は、将来結婚するふたりの初めてのやり取りを描いています。

もめんがやらかすシーンで、きぬさんがどう考え、どう感じていたのかも赤裸々に描いていますので、楽しんでいただけると幸いです!☆

 

この時してた仕事、ほんとに楽しかった!!
一生忘れないプロジェクトでした( *´艸`)♡

 きぬさんは紳士だけど、、ね

いっちょ前の男なので、いっちょ前にあれやこれや、考えていたみたいです(*^-^*)

 

あとがき

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

このブログを通して、少しでも楽しい時間を過ごしていただけたら幸いです(*^-^*)

それではまた、続きでお会いしましょう!(*^-^*)



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事